USEFULL(ユースフル) L"BANDANA POCKET TEE"



夏らしいバンダナプリントのTシャツ。
USEFULLらしい日々着倒すことの出来るまるで本物のヴィンテージTシャツかのような加工が施された一着です。


よく見るとポケットTシャツをベースにプリントしています。
ボディはもう10年以上着込んだんじゃ無いかと思う程色褪せています。
私も洋服を好きになったベースにアメカジ、古着というキーワードがありますのでこのあたりはやはり好きなんです。


白はボディの褪せた感じはありませんが、かなり
洗いこまれているのでかなり着心地がいいです。
白ボディにネイビープリント。
これは間違いない。
バンダナの中心の鳥の群れをよく見ると"Love holiday"という言葉があり、休日や連休といった毎日の急がしさから解放される日に是非着用して頂きたい一着です。


I by Panio "ミッチェルカモハット"(オーダー可能です。)
その他モデル私物
165cm57kg


その他モデル私物
165cm57kg

ピタピタの着用はあまりオススメでもないので小柄の私がほどよくゆるく着れるMサイズから展開しております。

価格も5000円ちょっとなので雰囲気の割にお手頃かと。

夏本番を前に夏らしいTシャツいかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram