yoused "FRONT PW Tee"



昨年も好評だったYOUSEDのリメイクTシャツシリーズ。
今期は新型が入荷しております。

フロント中央部分のパネルをアメリカ物のUSEDTシャツを使いパッチワーク&切り替えで表現した存在感たっぷりの一着です。

当店で人気の大人なリメイクアイテム、ほどよく緩めなシルエットも今を感じます。



その他モデル私物
165cm58kg



その他モデル私物
165cm58kg


ショーツにデニム、ボトムも選ばずにあわせらえるTシャツって便利ですよね。
コーディネートの主役をはれる一着です。
是非この機会に。


さてさて週末は多くの方が御来店くださいました。
皆様ありがとうございました。

6月も今日からスタート。
嫌な梅雨時期に入りそうですが、オシャレでもして元気よくいきましょうね!
今月も宜しくお願い致します!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram