CLIFF DWELLER "TEST"(NAVY)






好評だったブラウンも残すところ41が一足のみでしたが、なかなか早いタイミングで別注オーダーしていたNAVYカラーのTESTが入荷いたました。

まだまだ知名度などはないですが、当店では、というか私個人の気合いの入れ様からか早速別注しちゃいました。

アメリカブランドではなかなかみけけない奇麗なネイビーのレザー。
既成のレザーではなく、手染めによって色をのせているので独特な発色をしており、アートを感じる一足です。

今時期はショーツとのコーディネートもオススメですが、POINTERのペインターとも相性がいいですよ!!

カラーものって敬遠されることが多いんですが、ここはあえて攻めの姿勢でオーダーさせてもらいました。
実際履いてみるととても雰囲気がよく気に入ってもらえるはずですよ!

当店としては年中履いて頂きたい一足となります。
是非一度手に取ってみてくださいね。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram