DECHO "CLOCHE"


DECHO "CLOCHE" ¥8500+tax

DECHOより15FWの新作ハットが入荷しました。
こちら今シーズンよりスタートするより生地にこだわったTEXTILEコレクションよりリリースのCLOCHE。
肌触りもよく軽やかな着用感が特徴的なコットンシルク素材を使用しており、このふわっと柔らかい被り心地は年齢、性別問わずオススメです。
後染めによる風合いもよく、被り込むことでより一層雰囲気も出そうです。


ちなみにこんな感じ。
ツバの部分は中綿が少し入っているのも特徴です。
いつものDECHOよりもどことなく上品な雰囲気ですよね。


DECHO "CLOCHE" ¥8500+tax
その他モデル私物
165cm57kg

シャツスタイルにもぴったりでさらっとかぶれちゃうシンプルイズベストなハットですよ。
セールアイテム情報ですがARTE POVERAのインディゴ染めのサルエルチノが残り一点ですのでセールプライスに。
個人的にかなりの頻度ではいておりますが、先日も申し上げた通りちょっと注目されはじめているサルエル。
チノをインディゴ染めっていうのも非常に雰囲気がある一着です。
是非帽子にあわせていかがでしょうか。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram