FRENCH NAVY×BEIGE CHINO

これだけ世間はハイテクや復刻物を中心としたスニーカーブームですが、当店はやはり革靴中心。

ラインナップとしてそこまで多くを展開しているわけではありませんが、やはりオシャレは足元からといいますように足元からそのお店の色が出てくる物だと思っています。

現状定番になりそうなSPERGAも扱っておりますが、その他は割とメジャーなものは少なく、それどこの?ってきかれそうな靴を扱っております。



先日入荷したフランス海軍のサービスシューズもやはり市場で出回りにくいのでやはり取り扱いのある店舗も少ないようですね。
デッドストックということもあり、状態はばっちり。汚れもそこまで目立たない程度です。

アメリカ物と違い、無骨ながらどこかエレガントな風貌のシルエット。
つま先あたりのシュッとした感じがいいですね。

あえて細身のパンツではなくリラックス感のあるパンツとあわせて欲しいんですが、Cul de sacの9分丈のサルエルシルエットのチノとも相性は抜群でした。


I by Panio "アンティークビーズネックレス" ¥8000+tax
その他モデル私物
165cm57kg

オーソドックスなコーディネートながらアイテムのもつシルエットで爽やかながら独特な空気感に。
国内ブランド中心ですが、このデッドストックのサービスシューズもはまりますね。

サルエルパンツの股上の深さって苦手な方もいらっしゃると思いますが、こちらはうまく計算されたシルエットで非常に穿きやすいですよ。
また9分丈で裾の処理がダブルなのでどこか上品さもあります。
オーガニックコットンを使った生地ですので肌当たりも優しく穿き心地も抜群です!

最近ベージュチノにスポットが当てられにくいですが、穿いてみるとやっぱり落ち着きますね。

普通っぽくみえて普通じゃない。
それくらいのバランス感が好きです。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram