FUNSET OF ARTなコーディネート


その他モデル私物
165cm57kg

FUNSET OF ARTの半袖シャツとショーツは入荷してそんなに時間も経ってませんのでまだまだセール除外品。
そしてどちらも最後の一点です。

個人的にこれはどちらも私物化してます。
今期おろしたアイテムとどれも相性がよく、かなり重宝してますよ。



綿麻のシャツは非常に薄手で通気性抜群。
真夏日にはTシャツじゃなくてこっちの方がいい感じです。
横からみたときの生地の切り替えがまた洒落てます。

ショーツはとてもボリューミー。
かなり前後ともにかなり多めにタックをとっており、まさに袴なディティール。
インディゴ染めなのでどんどん穿きこんで育てていきたいと思います。

インディゴ×ブルー系で統一したコーディネートには当店別注のCLIFF DEWLLER。
色合わせもばっちりですね。

ちなみに165cm57kgでトップスはS、ボトムスはMサイズ。
在庫はトップスがM、ボトムスはLサイズ。
いいサイズバランスで残っておりますので、この雰囲気がお好きな方は是非上下セットもオススメですよ!

所謂定番とはかけ離れていますが、デザインだけでなく、エイジングも楽しんでいけるアイテムが盛りだくさんのFUNSET OF ARTです。

是非この機会にいかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram