KAPTAIN SUNSHINE "Heavy Weight Pocket Tee"





残暑が厳しいということでまだまだTシャツが欲しい気分な方も多いのではないでしょうか。

入荷が遅れましたが、KAPTAIN SUNSHINEからヘビーオンスなオリジナル吊り天竺生地のシンプルなポケTが入荷しております。

夏は単品、秋はインナーにとまだまだ活躍してくれる一着です。



ただシンプルなだけでなく、このポケット内のロゴ入りの補強綾テープがまたいい存在感です。
洗い込んでポケットがくたっとしてくるといい感じにちらっと見えてきますよ。

分かりにくい部分にはなりますが、肩の内側のテープ使いとか、首回りのトリプルステッチとか普通Tシャツでここまでやるかっと思うくらいのこだわりが詰まっています。
きっと長く着用出来ますよ。

タイト目なTシャツですので165cm57kgでMサイズを着用しております。
Sサイズは私より細身か、女性の方にオススメです。

なんだかんだでこれからもばっちり使える一着。
是非ご検討下さいませ。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram