RUSSELL MOCCASIN(ラッセルモカシン) "PREMIER WALKING MOCCASIN"



昨晩ラッセルモカシンが緊急入荷致しました。
モデル名はPREMIER WALKING MOCCASIN。
PREMIERという名がつくだけあって非常に履き心地のいいローカットシューズです。

正直久々のラッセルモカシンに心が踊っております。


ホーウィン社のクロムエクセルレザーを贅沢に使用した高級感のある一足です。
履きこんでエイジングも楽しみたいですね。


クッションパッドのあるヒールは靴擦れをおこしにくく、街歩きにも適していますよ。

ステッチのかかったコバに、ソールはVIBRAMの4014ソール。
歩き易さと耐久性を備えており、もちろんソール交換も可能ですので手入れ次第で一生物の一足になります。


価格の高騰が激しいこちらですが、今回税込で49680円。
クロムエクセルレザー使用で5万円をきるのは今後もますます難しいかと思います。

早速取り置きも入っておりまして、好スタートをきっております。

昨今スニーカーブームですが、当店のスタイルとしてやっぱり革靴ははずせません。
スニーカーに比べればそれこそ一足が高価。
一生物という言葉の価値も薄れてきてなかなかスポットもあてられにくくなってきていますが、やはりいい物はいい。

是非一生物を履いて頂きたいですね。








どの角度からみてもいい。
是非この機会をお見逃し無く!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram