度詰めのスウェットはいかがですか?


夏はTシャツが好評だったBLURHMSですがこの秋冬はここの定番人気アイテムでもあるオリジナルの度詰めスウェットを使ったZIPパーカーとプルオーバーパーカーをセレクトしました。




しっかりと度詰めにすることで伸びにくくセッティングしたオリジナルのスウェット生地はタフでへたれることなく長く着用出来ますよ。
タフなだけでなく着用してみると柔らかさも感じられ、その着心地は病みつきになりますよ。
何かと便利なパーカー。
カジュアルなアイテムですが、そのシルエットは上品さも感じられますよ!


165cm56kg





今期大プッシュ中のタートルシャツとあわせましたが、いつものシャツやカットソーに比べると大人な雰囲気にもなりますね。
90年代やミリタリー感のあるコーディネートはしっくりきますね。
是非コーディネートのご参考にどうぞ!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram