Kha:ki(カーキ) " long zip light jacket"


この秋冬もレディースではkha:kiはオススメ。
第一弾で定番アイテムでもあるミリタリーライクなZIP UPジャケットが入荷しております。
秋にぴったりのライトアウターになります。

ミリタリーテイストなアイテムをkha:kiのフィルターを通すことで女性らしく、可愛くかっこよく仕上がっています。





カラーはブラックとベージュ。
素材は薄手の綿×ナイロンウェザーをベースに特殊な染め加工でペーパーライクな雰囲気に仕上げています。
ダブルジップ仕様で、裾にはドローコードも付いており、絞ることでシルエットをかえたりと様々なニュアンスの着方が楽しめるアイテムです。
フードのようなふくらみも特徴的で、袖口幅は。3段階に調節できるようになっています。 



サイドやバックからみても丸みがあり、女性らしく柔らかな雰囲気に仕上がっていますよね。



こんなレイヤードスタイルもオススメだったりします。
是非女性らしく可愛らしくコーディネートを楽しんでくださいね!!







0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram