明日は14時開店です!!


今日はお子様連れで店内がざわざわ。
とにかくベビーちゃんたちが可愛すぎて癒されました。

うちの子はすでに2歳を越えて超がつくほどの暴れん坊。
まぁそれでも可愛いんですけどねw
親バカですみません。

ご近所の皆様ありがとうございました!

さて明日ですが、都合により14時開店となります。
もう少し早く来れればと思ってますので出来る限りでがんばりますね。


店内のレイアウトも少し変えてみたので是非御来店くださいませ!!


 weac.からも今期個人的にプッシュなベストが入荷してますので是非御試着くださいませ!

とにかく秋物大充実しております!!

最後にもう一度。
明日は14時開店です。
やってなくてもちゃんと14時までにはオープンしますので戻ってきてくださいねw

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram