ラス1店頭出します。







お買い物しにきてくれたKAPITALのシダ君にモデルになってもらいました。

色落ちしたデニム、ワッペンがたくさんついたヴィンテージのバックパックともいい感じ。

やっぱいこのダウンは万能ですね。
今日は女性のお客様の御試着もありました。
わりとスッキリ感のあるシルエットなので私くらい(165cm)の身長なら女性にもオススメですよ。

ちなみにご好評に付き、販売分が完売してしまいましたが、自分用も店頭出しすることにしましたのでSサイズがラスト一着です。

もうこればかりがしょうがないです。
お客様優先なので・・・

最後の一着は誰の手に!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram