エントランスリニューアルしました



ここ数日、こそこそやっておりましたエントランスプチ改装計画も昨日で完了。
クリスマスに向けてパニ子の高校時代からの友人であり某有名フラワーショップで働く傍ら創樹として活躍するまあちゃんにお願いしました。

うちの専属といっても良い程グリーン関係も彼女に任せっきりなのですが、さすがうちらしく雰囲気抜群の仕上がりです。

商品とは関係ところですがPanioの側面としてこういう部分もしっかり見せていきたいなと思っておりました。


ちなみに夜はライトアップすることで昼間とは違った見え方になります。
これからクリスマスにむけて更に手を加えていきますね。

今回こうやって仕上げてもらって、今後もいろいろと手を加えながら楽しんでいきたいと思っております。

店の前の通りもこうすることで華やかに、そして気持ちも上がって楽しくなると思います。

そんな気持ちでPanioでお買い物して頂ければ嬉しいです。





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram