キャメルLOVE


TATAMIZE "duffle coat"(L) ¥71000+tax
165cm57kg

急な冷え込みで皆さん冬モード突入ですね。
yousedのアウターを入荷させたばかりですが、皆さん今年のアウター探しいかがですか。

昨年から引き続きご提案中のTATAMIZEのダッフルコート。
実は昨年のものがLサイズのみ残っておりましたのでそのまま今年も継続で店頭に出ております。
実は今年少し値上げしている商品なので少しお値打ちです。
しかも定番のキャメル。
ダッフルってなんだかキャメルが着たいんですよね。
大人の安心感を醸し出せるカラーだと思うのですがいかがでしょうか。
ちなみにサイズはLサイズが一着のみ。
165cm57kgの私ですと少し大きめ。
おそらく175cm前後の普通体型くらいの方にオススメですよ。

とても丈夫で冷たい風からも身を守ってくれる肉厚のメルトン生地にTATAMIZEならではのこだわりが詰まったデザイン。
東北地方の冬も越せるダッフルってなんだかすごいですよね。

寒い地方の方が作っているだけに信頼感、安心感が違います。

是非皆さん一度試着してみてください。
かっこよさにほれちゃいますよ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram