インナーにベスト

今年もやはりコートにベストの流れは変わらず好評。

good thingのキルティングベストは大人な佇まい。
weac.のコートのインナーに使うと異素材感が妙にマッチします。


15 jyugo "PLUS FOURS" ¥20000+tax

タートルシャツも良い塩梅。
もちろんシャツでもいいですよね。

シックな装い。
かっこいい!

Lサイズのみですが、コートで2を着用する方でもいけちゃうと思いますよ。



私のわがままでスタートしたweac.のベストも気がつけばネイビーのサイズ3を残すのみに。

こんなにご好評を頂けるとは思ってもいませんでしたが、やはりいいものはいいんですよね。
個人的には尾州ウール使いっていうのもポイントが高いわけです。
レペゼン一宮。


15 jyugo "PLUS FOURS"(1) ¥20000+tax
165cm56kg

コートとのレイヤードももちろんいいですが、デイリーに着用しやすいZIPパーカーのインナーがオススメです。

実のところこのコーディネート一週間に一回はやってます。
いや、二回かも。


さて皆様、この秋冬にベストいかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram