CONRAD到着


NEWMAN "CONRAD" ¥12000+tax

不定期で入荷しております、NEWMANの新作。
今回もこの年末のバタバタ感の最中に入荷です。

小ぶりなラウンド型をベースに少し四角くしたセル&メタルフレーム。

知的さと渋くかっこいい。
こんなの待ってました。



カラーはマットブラックと、



ベッコウが入荷しております。

正面から見ても、サイドから見てもすっきりと上品さのある佇まい。
大きなセルフレームが苦手な方に特にオススメです。

帽子とメガネ。

個人的に無くてはならない組み合わせ。
常連様の中でも多いかと思います。

メガネをかける楽しさ。
ちなみに私は完全にだてメガネ。
ファッションでも是非メガネ遊びしてもらいたいんです。
もちろん目が悪い方はレンズを入れて体の一部にするのも良いと思います。

只今店頭には他人気モデルも多数取り揃えております。
是非ご来店くださいませ。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram