2016初売り




皆様あけましておめでとうございます!
しっかり4連休させていただき、心も体もリフレッシュして2016年もスタート致しました!

早速多くのお客様がご来店くださり、楽しくすごさせて頂きました。
オープン前は来たお客様を全員撮影しよう!
なんて思っておりましたが、そんなことをする時間もなくすぎてしまいました・・・
皆様ご来店ありがとうございました!


店頭ではご来店くださった皆様にパニ子特製の柚ジャムを使った柚子茶を振る舞っております。
今の所美味しいと評判ですよー!!
今日分はばっちりなくなってしまったのでまた明日追加でも持ってくる予定です。
是非お時間のある方は是非ご来店くださいませ。


それでは本年もPanio並びにPanioファミリーを何卒宜しくお願い致します!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram