16 de shirts ~15jyugo~


じわじわファンが増えてきている15jyugo。
ここ名古屋ではまだ馴染みの浅いブランドかもしれませんが、少しずつでもPanioを通して知っていただければと思っています。

今日も春物のシャツが入荷致しました。



セルヴィッチ使いのダンガリー生地を使って仕立てられたスタンドカラーのプルオーバーシャツとなります。
TATAMIZEでもそうですが、私プルオーバーシャツが好きです。
前開けで着れないなんて言われそうですが、個人的にシャツを前あけて着ないのでそんなお悩み無用なんです。
自分の趣味を推し過ぎかもしれませんが、きっと同じ方もいらっしゃると思っています。
そこでこの15jyugoのシャツ、スタンドカラーにミリタリーなんかでみられる両胸のポケットをここらしく付けています。
これがまた使い勝手がいい。
袖やバックのギャザーも小技が効いており着心地抜群です。


サイドにはここのアイコンでもある丸いガゼットが。
このディティールが面白いですね。
既成概念にとらわれないデザインセンスを感じられます。


15 jyugo "16 de shirts"(1) ¥17000+tax
その他モデル私物
165cm56kg


165cm56kgで1サイズがぴったり!
サンプルの時から楽しみにしていたシャツですので早速インナーに使いたいと思います。

生地感もライトオンスのダンガリー素材。
しかもナチュラルからーですので真夏以外は長く着用出来るはずですよ。

シャツ好きの皆様いかがですか?


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram