atelier shirts~HARVESTY~


ボトムスが好評なHARVESTY。
まだまだスタートして間もないブランドですが、ツボをついた大人のカジュアルなお洋服たちが続々とリリースされています。

実はトータルウェアで展開しておりまして、上の画像でも着用している素敵なシャツも店頭に到着しております。





80番手という細番手のコーマサテン生地を使用した非常に軽く、独特な光沢感が上品さも漂わせる一着です。
ウォッシュ加工によるパッカリングも素敵で何より洗いざらしで着用出来るのでお手入れもらくちんですよ。
ノーカラーのブラウスですが、カーディガンのような雰囲気も漂っていますね。
今時期はインナーとしても使えますし、春はこれ一着で、そしてカットソーの羽織としても活躍しますよ。
肌触りもとてもいいのでお子様がいらっしゃるママさんにもオススメの一着です!






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram