MA-1的な~kha:ki~



お約束しました通り、本日ノーカラージャケットアップしました。
今日は昨日と打って変わってすこしメンズライクなコーディネートに。
モックネックのTシャツにUSEDオーバーオール。
今っぽさもありながらのコーディネートはいかがでしょうか。


 

サイドからみると前後で長さがかなりかわりますね。
バックにしっかりタックをいれることでこの後ろの膨らみが出てきます。


印象的なバックスタイルですね。
ただのメンズライクなミリタリージャケットではないって感じです。



HARVESTY "ハイネックTee" ¥7900+tax

カジュアルなコーディネートなので首元にはGOLDのネックレスでエレガントさをプラスしました。
あとは足元をどうするか。
VOLAREなんかもいいですし、ソックス+パンプスもオススメです。

もういっちょこんなのはということで少しかっこいい雰囲気に。


HARVESTY "ハイネックTee" ¥7900+tax

人気のキュロットスカートとあわせてガーリーに。
カーキとトップスにブラックのボトムスはかっこかわいいですね!

是非店頭でも手に取ってみてくだいさいねー!!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram