イギリスより~NEWLYN SMOCKS~


Another 20th centuryも盛り上がっていますが、久々のインポートアイテムにドキドキしています。

こちらイギリス南西部発の漁師用作業服ブランド"NEWLYN SMOCKS"。
本格的なフィッシャーマンウェアをファッションとして提案させて頂きます。





今期よりお取り引きさせて頂くインポートメーカーさんが面白いアイテムを提案してくださった訳ですが、なんとも私の気分にぴったりだったのでとてもテンションが上がりました。
しかも1万円以下のお買い得プライス。
もちろん、もともとオシャレ着でもないのでシルエットなどはそのものの野暮ったいままなのですが、そこがまたいい訳です。

ユニセックスでの展開でSサイズは女性にもオススメしたいですね。
ざっくりめでの着用も可愛いですよ!
ブローチやクルミボタン、バッジなどで自分流にアレンジして着用するのもおすすめですよ。






どうやって着こなすかというお題を出されているようでなんとも楽しくなってしまうアイテム。


その他モデル私物
165cm56kg


その他モデル私物
165cm56kg

洗い込んでクタクタになったらもっと雰囲気がでて良くなりそうですよ!

是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram