GRAY CHINO~KAPTAIN SUNHSINE~

今シーズンのキーワードにもなっているワイドパンツ。
太いパンツに抵抗がある方にはオススメできないのですが、ストリートな雰囲気とは別なところで是非挑戦してもらいたいなーと日頃から思っております。



そこでオススメしたい、KAPTAIN SUNSHINEのこのワイドチノ。
ここならではの上質原料を使用したオリジナル生地でこの光沢感、ハリコシは長年付き合ってくれそうなお気に入りの一本になってくれるはずです。

60年代のサンフランシスコワークトラウザーズを彷彿させるこちら。
軍物とも雰囲気の異なる働く男のためのチノなんですが、この野暮ったさがもうたまりません。


サイドから見た時のこの太めのシルエット。
個人的にはロールアップして足首をみせて着用したいところです。



このもたつき感もいい。

完全にモテ線から外れていきますが、男性受けはきっといいと思います。
むしろこの雰囲気がかっこいい!
といってくれる女性も好感度があがります。

という訳で私からのオススメコーディネートはこちら。


その他モデル私物
165cm57kg

ワイドパンツなのでちょっと上品にうつるストライプシャツにショート丈のジャケット。
ストリートを意識したコーディネートも可能ですが、Panioとしてはあくまでも大人な雰囲気でオススメしたいです。

KSらしい通好みなアイテム作りはやはりさすがだなーと思います。
少しお値段もはりますが、穿いて頂くと納得出来る、そんなパンツです。

春のパンツといわず、夏はサンダルと、秋冬はもちろん活躍しますよ。
お洗濯を繰り返しながら自分だけにチノに仕上げてください!





0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram