パンとジャムとペーストと


以前Mondさんで開催された美味しいパンと美味しいジャムと美味しいペーストを楽しむ会の二回目が今日開催され朝から優雅な朝を過ごさせていただきました。
二回目ともなると企画がさらに充実しており、美味しい卵で作ったゆで卵に美味しいチージまで加わりました。
本当にこのチーズがおいしく取り寄せしたい!
あの感動をもう一度味わいたい!

こんな思いをさせてくれたMondさんとおにぎり屋さんに感謝です。

もう3回目が決まっているのですが、次回はちょっと違うようでこちらも楽しみ。

たまにはこんなブログもいいですよね。

明日は定休日ですよ!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram