両脇にポケット~TATAMIZE~




TATAMIZEのポケットTシャツも今シーズンの着用画像に変更致しました。

ここ最近お電話でのお問い合わせをたくさん頂いております。
やはり着丈が短め、肩幅身幅広めのデザインですので馴染みがないのも当然。
このTシャツ、やはり着てみて納得という言葉がぴったりなんです。
両脇のポケットもやはり見所なのですが、TATAMIZEらしい横からの見た目を大事にしたデザインは本当に写真を撮っていてもとても楽しい。
どんな風に撮影したらよりかっこよくみえるかを考えさせてくれます。

ちなみに私山田で、165cm57kgでSサイズを着用しております。
ほどよくゆったりしたパンツがすきなので短めのTシャツとはいいバランスになったります。

ちなみにMサイズも所有しており、ここは気分だったり、全体のシルエットでどちらを着るか選んでますよ。


TATAMIZE "MOUNTAIN HAT" ¥8500+tax
165cm57kg


TATAMIZE "MOUNTAIN HAT" ¥8500+tax
165cm57kg

今シーズンからウォッシュされてからの納品となりましたのでお洗濯後の縮みを気にしなくてよくなりました。
そしてすごく風合いが出ているのできる楽しみもたっぷりです。

お悩みの方、是非お早めにご検討下さいませ。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram