その輝き、シルクの輝き~Another 20th Century~



TATAMIZEのハットが大好評です。
TATAMIZEならではの独特な雰囲気が帽子好きさんや初めて手に取る方にも新鮮にうつるみたいです。

そんなハットに合わせた本日ご紹介のボーリングシャツ。
早速当店の人気ブランドとして地位を築いたAnother 20th Century。

柔らかく軽くしなやかなコットンシルク素材を使用した高級感溢れる一着です。
シルクならではの光沢感が上品で大人な雰囲気をプンプンさせていますね。


袖をくるくるまくってすっきりと。
裾にはアジャスターボタンがついており、シルエットをかえられます。


みてください、このなで肩w
事故の影響でよりなで肩です。
ってそんなことよりも商品紹介ですね。

古着だともっとスポーティーだったり刺繍が入ったりすることが多いですが、ここらしく潔く無地でしかも高級感溢れる素材使いをウォッシュ加工することによる化学反応が素敵です。




その他モデル私物
165cm57kg

オリジナルのバタールパンツとも相性抜群。
足元がもう5年以上履いているユッタ。
高級感をより演出してみました。
カジュアルにデニムにしましたが、スラックス的なパンツはもちろん、軍パンなんかもオススメですよ!

数も減ってきていますので今年は半袖シャツが気分な方は是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram