BANDANA DOT~KAPTAIN SUNSHINE~



毎年そこまで力を入れずにやっている半袖シャツ。
ただ単純に長袖のシャツの方が好きなだけなんですが、今年は例外的にかっこいい半袖シャツにいくつか出会っているのでご紹介させてもらっています。
先日ご紹介したこちらもそのうちの一つ。
本日もお客様の元へ旅立っていったのでせっかくなので着用画像を撮らせていただきました。

とにかく生地の配置の仕方がかっこいい。
もちろん柄あわせもバッチリ。
襟の開き方も独特で、とにかくかっこいいわけです。

このシャツをセレクトするきっかけの一つになったのがこのルック。


反則って言っていいほどかっこいい!!
タックインしてもハマる半袖シャツなんてそんなにないですよw
もちろん上の画像のような着用はちょっとレベルが高いわけなのでインナーにタンクトップでも着て、アロハシャツ感覚でさらっと羽織ってもらうのがオススメです。
でも上みたいにも着てみたいw

少量入荷なアイテムですので気になる方は是非この機会に!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram