営業再開!


長らく休業させていただきましたが、本日よりゆるやかに営業を再開しました。

再開初日の今日は心配して、駆けつけてくれた仲良しのお客様が助けご来店くださいました。
皆様ありがとうございました!
やっぱりお店をやっててよかったと実感するわけですが、それもなんとか肩甲骨骨折だけで済んだから。
身体が資本なわけで、無理せず治療にも専念していかないといけないですね。
右肩の肩甲骨がパッカーンと折れているので骨がくっつくまでに一ヶ月、さらにリハビリで一ヶ月以上は不自由が続きますので店頭でもいろいろとご迷惑をかけると思いますが、温かい目で見守って頂けると幸いです。
WEBショップも新入荷の更新もしばらくの間ストップすると思いますが、何かいい方法は無いかと模索中です。
現在は店頭在庫の8割くらいは済んでいるのであとは夏物の一部のみとなります。
しばらくは新入荷のご紹介の案内がブログとインスタグラムがメインになると思います。
もちろん通常通り発送は行っておりますので通販は可能となります。
是非お電話やメールでお問い合わせくださいませ。

明日は水曜日ということで定休日となります。
また木曜日から営業を再開致しますが、しばらくは家族のサポートも必要となりますので18時までの短縮営業となります。
通常営業に戻る際はまた告知させていただきますね。

それでは今後ともPanioを宜しくお願い致します。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram