フランスからのお便り


UMO "JUMP" ¥6800+tax

さて今日はおフランスから荷物が届きましたよ。
今もなおフランス製で物作りをしている老舗のシューズファクトリー”UMO”。
今回はレディースメンズ問わずでご紹介したい、サイドゴアラバーブーツが入荷しました。

明日から6月。
そろそろ嫌な梅雨がスタートします。
そんな梅雨を乗り切るファッショナブルなレインブーツです。
サイズはレディースが37と38、メンズは41と42が入荷しています。
プライスも7344円!
フランス製でオシャレで雨もへっちゃらな上にロープライス。
なんか嬉しいですよね。


軍パンなんかであわせるのもオススメ。
レディースは細身のパンツをロールアップしたり、キュロットやスカートであわせるのもオススメです。
光沢感はありますが、なんとなくガラスレザーのミリタリーブーツのような雰囲気が出せます。
トゥはぼてっとした感じではなくどちらかというとすっきりとした見た目です。

ブランドストーンもかっこいいですが、おフランスってのが秋冬にむけてうちにやってくるフランスブームにぴったり。

少量入荷ですので気になる方はお早めにどうぞ。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram