ボックスかモックネックか~HARVESTY~



既にコーディネート紹介では使っているHARVESTYのS/STシャツをWEBアップしました。

ボックスシルエットが今を感じる一着です。
もちろんこちらはレディースサイズのみの展開。



ポケットにはオリジナルの真鍮プレートも付いており、アクセントになっています。
単体での着用もやはりおすすめです。
今なら首にバンダナやスカーフを巻いての着用が旬ですね!






Panio的にはsuno&morrisonのネックレスがイチオシです!



そしてそしてこちらだけでなく、モックネックタイプも入荷しております。



カラー展開はECRU、OLIVE、BLACKの3色。
サイズも1と2の2サイズです。
2は小柄な男性にもオススメです。



165cm57kgでまだ少し余裕があるくらいです。
ポケTeeでもこんなスタイルだとまたいつもと違った見え方になりますね!


HARVESTY "ビッグチノショートパンツ"(1) ¥13800+tax
その他モデル私物
159cm

同じHARVESTYのショーツと合わせましたさすがいい相性。
ショーツだとこのちょっとゆるめなサイズバランスが可愛いですね。
袖をくるっとまいてアクセントをつけるのもおすすめですよ!

着込む程に風合いのますしっかりとしたコットン生地を使っています。
ワンシーズンでおわる様なTシャツではありません。
是非永く着ていっていただけると嬉しい一着です!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram