夏にラッセルもいいと思う


MALIBU SANDALS "ZUMA" ¥17000+tax

御陰さまで大好評な今年のサンダル。
CYDWOQ、HENRY&HENRY、そして最近入荷したMALIBU SANDALSもZUMAの9インチを一足残すだけとなりました。
今年は個人的にもサンダル気分なのですが、皆様の反応もよく嬉しい限りです。

さてサンダルとは正反対の革靴も僕の夏の装い。
特にローカットモカシンなんて最高です。



ショーツにラッセルモカシン。
渋かっこいい。
もちろんサンダルも履きますが、もう何年もこんな組み合わせで夏を過ごしています。
最近はCLIFF DWELLERもよくあわせてますよ。



あわせるショーツはTATAMIZEのフリップショーツ。
サイズ1のみですが一点のみ在庫があります。
ウエストサイズ28インチ前後なので小柄な方、細身の方にオススメです。
165cm57kgの私山田でぎりぎりです。


165cm57kg
その他私物。

Tieasyの着心地抜群ガーゼTシャツにタンクトップをチラ見せしつつショーツをあわせてラッセルモカシン。
うん、大人。

爽やかさもありますが、優等生になり過ぎないがテーマ。
帽子で少し癖のある雰囲気に仕上がっています。

ヒューロンモカシンもオックスフォードタイプなのでより街履きに適した革靴。
この時期はもちろん、秋冬にも活躍するので是非今のうちの手にいれてはきこんでいい味を出していってくださいね。

シンプルなコーディネートが増える夏なので小物使いや、靴で少し変化のあるスタイルをしていくと楽しいと思いますよ!






0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram