まさに病み付き



世の中的にベーシックなブランドではありませんが、Panioではベーシック。
うちから新しいベーシックを発信していければなんていつも思っています。

HUEのTシャツはやっぱりうちにはかかせないベーシック。
上の着用画像は2年程着用したクルーネックのブラック。
洗濯を繰り返す事によって生じた縮みや褪色や日焼けによる表情の変化も面白みの一つです。
ちなみにお洗濯をすることで着丈の縮みが2~3センチ程発生しますのでそのあたりも計算して御購入されるのがオススメです。
ちなみに165cm57kgでMサイズがジャストです。


ビフォーアフター。
左が2年ものの私物。
新品時にくらべると全体の生地の表情の変化もそうですが、特に首回りやポケット部のアタリが雰囲気よく出てきています。
このあたりは人それぞれで好きずきがあると思いますが、このTシャツの醍醐味でもあります。
またアメリカ綿を使用したタフな一着なのでガシっとしたコシのある生地感が感じられます。
まだまだ今年も現役で活躍してくれそうです。

今年もいろいろポケT展開していますが、久しぶりに入荷したHUEは早速店頭で好評です。
初めましてな方も是非一度手に取ってみてください。
着ればきる程病み付きになる一着です。



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram