夏の主役のオーバーオール



HARVESTYのオーバーオールが完売したところですが、店頭の在庫が減ってきたのでこれ出しました。
インディゴストライプのコットンリネン素材を使ったオーバーオール。
とても軽くてこの時期にこそ着て頂きたいんです。
まぁ本格的にワークな仕様なのになんだか可愛く見えるオーバーオールです。


サイドには大きなポケットも。
裾をくるくるとまいてラフに着て頂きたいですね。


後ろ姿もばっちりです。


HUE "S/S T SHIRTS CREW"(M) ¥5400+tax
MALIBU SANDALS "ZUMA" ¥17000+tax
165cm57kg
その他モデル私物

夏のオーバーオールスタイルということでTシャツにハットにサンダル。
オーバーオールだとブーツにいきがちですが、ロールアップにサンダルも相性がいいですよ。

無地のポケTくらいで大人っぽく無骨になり過ぎないくらいがオススメですよ。

165cm57kgの私でこの感じですので160前後の女性のお客様にもオススメです。
ちょっとオーバーサイズ気味での着用もかわいいんです。
またタイミングみて女性にも着用してもらって撮影したいと思ってますよ。

ストライプが印象的なオーバーオール。
是非夏の主役にいかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram