PKT Pt.1~Tieasy~



今年もいいTシャツがたくさん入荷しています。
初めて展開するTieasyのこちらもオススメのポケットTeeです。

カチオンスラブというライトオンスで軽く通気性のいい生地を使った蒸し暑い日本にぴったりの一着です。
Tieasyならではのボートネックも健在です。




このぱきっとしていない絶妙なカラー。
この柔らかいナチュラルな風合いが魅力的なTシャツです。

着丈は短めでボックス気味なシルエットなのも今の気分ですね。


HIGHER "ポケッタブルセンタークリス" ¥8800+tax
その他モデル私物
165cm57kg


その他モデル私物
165cm57kg



その他モデル私物
165cm57kg

非常にシンプルで使い勝手のいい一着です。
インナーとしてはもちろん、単品でももちろんOK。

実は既に店頭で動き始めてます。
常連様にはもうお馴染みのTieasyなので信頼感も抜群ですね。

こんなポケTee待ってましたな一着。
是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram