PORTERという安心感



今日みたいな雨の日にぴったりのこちら。
個人的にも使い込んでおりますが、とにかく雨はへっちゃら。
ガンガンはじいてくれます。

表のロクヨンクロスもそうですが、内側のコーティングで雨の侵入をばっちり防いでくれます。

先日水族館へ遊びにいったのですが、イルカショーでのイルカの大ジャンプで大量のプールの水が降り注いだのですが、僕の服はびしゃびしゃになりましたが、バッグは全然はじいちゃって平気でした。

実際雨の日も使っておりますが、雨を気にしなくていいのは嬉しいですね。

実用的なのはもちろんのこと、PORTERとKAPTAIN SUNSHINEという信頼と安心感。
さすがだなと思わせてくれるアイテムですよ!

今時期はもちろん、オールシーズン使えるオススメのTRAIL PACK。
在庫もありましたが、ついにNAVY,GREY共に最後一つずつとなりました。
気になられていた方は是非この機会をお見逃し無く!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram