34歳になりました


本日は私の34回目の誕生日。
またひとつおじさんに近付きました。
でも気持ちは若いです。
体力も運動をしてない割にはあると思います。
これからも家族を愛してお洋服を愛してまた一つずつ年を重ねていきたいと思います。
またFBやインスタグラムではたくさんの友人やお客様からお祝いの言葉を頂きました。
本当に嬉しい限りです。

画像は今日のお昼にパニ子に連れて行ってもらったThe Valenciaさんでのバースデーケーキ。
噂通りとても素敵で美味しいいいお店でしたよ。
The Valenciaさんも山田さんということでなんだか親近感でしたw
また伺いたいと思います。

皆さんも特別な日にいかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram