Au garconsとDAILY WARDROBE INDUSTRYとNEW BALANCE



本拠地を山口、そして東京におくコンフェクションさんが展開するAu garconsとDAILY WARDROBE INDUSTRYを16FWから展開することとなりました。
以前から気になっていたブランドだったのですが、ありがたいことにメーカーさんの方からLOVEコールがあり今回の取り扱いに至りました。

既にご存知の方もおおいブランドかと思いますが、Panioに新しい風をふかせてくれるブランドだと思っています。
まずはAu garconsから吊りスカートのDOROTHY、DAILY WARDROBE INDUSTRYからは雑貨が入荷しております。
詳しくはまた後日にでも。

そしてそして、


NEW BALANCE "1400" ¥23000+tax

アメリカ買付けにいった古巣BristyのオーナーにリクエストしていたNEW BALANCEの1400が入荷しました。
言わずと知れたMADE IN USAで履き心地も抜群な一足です。
今回レディースサイズのみの展開となります。
上は人気定番のスティールブルーカラー、そして下はアメリカ限定で日本では展開のないちょっとレアなパープルのようなネイビー系カラーのモデルが入荷しております。
サイズは23cmと24cmで少量入荷となります。

一時のピーク時に比べれば落ち着いたNEW BALANCE人気ですが、やはりこの履き心地はやっぱりいいですし、スタイリングもしやすい。
スカートにあわせてもかわいいのでコーディネートの幅がひろがりますよね。
これからスタイリングでも使っていきますので是非参考にしてくださいね。

ちなみにメンズはMOONSTARだけでなく、また一つ新たなスニーカーブランドを新しく展開していきます。
こちらは月末あたりにはご紹介できそうですよ。

16FWはまた少し奥行きのあるような展開を目指しています。
もっと多くの方にPanioをしってもらえるようにがんばりたいと思います。







0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram