ITALY MILITARY


DEADSTOCK "ITALY MILITARYワークシャツジャケット" ¥7400+tax

ヨーロッパものを中心としたデッドストックものも展開しておりますが、今回はイタリア軍のワークシャツジャケットが入手できました。

薄手のコットンナイロン生地で軽い着心地が春秋の羽織物にもぴったりな一着です。
軽い着心地は夏でも夜間は涼しくなる地域の方ですとすぐに使っていただけるかと思います。
キャンプなんかでエプロンして、上からこれ羽織ってたらかっこいいなーって思いますね。
タウンユースとしてもばっちり活躍するのでシャツとタイでトラッドミックスなスタイルもいいですし、カットソーに合わせてラフに着用するのもオススメです。


綺麗なブルーカラーなのでボーダーものやグレーのインナーなんかがはまりますね。
DECHOのニグロキャップもよく合います。
Tシャツと合わせた時は袖をくるくると捲ってくださいね。


DEADSTOCK "ITALY MILITARYワークシャツジャケット"(M) ¥7400+tax
APACHE "ペインターパンツ"(M) ¥15000+tax
165cm57kg

また近日中にご紹介する予定のワイドなペインターパンツとの相性もばっちり。
ちなみに今回Mサイズのみの入荷なので私ですとジャストとはいきませんが、わざとオーバーサイズでの着用もいけそうです。
ほとんどシャツのような感覚で羽織れるジャケットはとても重宝しますよ!

ワイドパンツとのコーディネートをお勧めさせてもらいましたが、SSUのリメイクデニムとかでもばっちりはまりそうですよ!
コックパンツともいい相性なのでインポートなコーディネートも楽しんでいただきたいですね。

まずはお買い得ゾーンからの秋物のご紹介。
明日はこちらのワイドパンツですかね。
今日早速店頭で動きもありましたよ!

と言うわけで、本日より8月のスタート。
16FWアイテムも徐々に立ち上がってくる予定ですし、是非店頭で秋に向けて色々お話しましょうね!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram