あれ再入荷しました

木曜日に入荷したばかりのBarbourとMOONSTARが絶好調です。
あっという間に半数が店頭から姿を消しました・・・
皆様の反応にこちらはただただ驚きです。
というかありがとございます!!
他のアイテムも同時に動いてまして、嬉しい限りですね。

さてさてこんなアイテムも再入荷しております。



ある意味デッドストック的な意味合いの強いこちら。
個人的にお気に入りでよく穿いているパンツなのですが28インチが一本だけメーカーさんにあったので再入荷です。

簡単に説明するとしっかりとした生地感のワイドパンツ。
小柄な男性か女性にもオススメです。
ちなみに165cm57kgの私でジャストサイズです。




太めでカジュアルな生地感なのにどこか大人っぽい。
そしてローテクスニーカーがよく似合う。
レザーシューズももちろんOK。
ハイテクはあわないですよ。


165cm57kg

秋らしい色合いでのコーディネート。
ブラウンとカーキ系カラーが中心です。
ホワイトとネイビーで引き締めてます。
自分でいうのもなんですが、いいカラーバランスですね。

女性がこのまま同じスタイルのいいかも!
是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram