LASSOのシャツ出来上がりました


本日LASSO受注会でオーダー頂いたシャツがお店に到着しました。
全部で17着。
まさかの三日でこの数。
いやー、しびれましたね。

そしてご来店くださったお客様全員に感謝です。
みんなが楽しそうにシャツを選んでいる姿は今でも記憶にしっかり残っています。

という訳でお知らせしたお客様が早速引き取りにきてくれました。






みんなそれぞれ違う生地を選んでいて面白いですね!


そして私はこんな生地を選びましたよ。
おじいちゃんみたいなやつ。
でもこれがまた味があっていいんです。

シャツがいい季節になりましたね!


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram