ダブルなMOSODELIA



先日ちらっとご紹介したMOSODELIA。
早速ダブルジャケットのWEBアップも完了です。

TECK-KNITと呼ばれる保温性の高いフリース生地ですが、つるっとした表情の表面がどこか上品な雰囲気も醸し出しています。
そして何よりストレスフリーな軽い着心地。
まだ日中では暑いですが、夜間はカットソーなどの上に羽織って出かけられそうです。
もちろんすっきりとしたシルエットなので真冬はコートなどのアウターのインナーに最適ですよ。




ダブル仕立てっていうのも大人っぽくていいですね。
前は閉めても開けてもどちらでもいいのでその日のコーディネートや気分でどうぞ。


RoToTo "KNIT CAP" ¥3900+tax
INDERA "サーマル" ¥2500+tax
165cm58kg

ダブルなので個人的にはカットソーでラフに着こなすのもオススメ。
インナーをボーダーとかでもいいです。

とにかくちょっと肩の力を抜いた感じだけど大人な雰囲気も醸し出したい!っていう方にオススメです。
今まで展開してこなかった雰囲気のアイテムですが、この都会的な雰囲気にもPanioをフィットさせていこうかと思っていますよ!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram