インディゴチェック~TATAMIZE~


TATAMIZEから定番、プルオーバーシャツが入荷しました。
TATAMIZEならではな独特な空気感をまとった一着。
はまる人ははまる。
そんなブランドです。




ボリューム感を抑えたすっきり着用出来るプルオーバーシャツ。
ポケットの位置など全体のバランスも秀逸です。


今回はインディゴチェック生地をセレクト。
先染めのインディゴ生地で着込む程の風合いや色の変化が楽しめます。


チンストやマチなどヴィンテージシャツのディティールを盛り込みつつTATAMIZEらしいシャツに仕上がっています。


後ろからもすっきり。
カジュアルブランドですが、やはり大人向けな素敵なシャツを作っていますよ。



165cm57kg

今年はちょっと大人な雰囲気で黒いチノとのコーディネートも提案していきたいですね。
ちょっと大人びた背伸びした感じにうつりますよ!

これからが一番のシャツシーズン。
シャツ好きな方、是非いかがでしょうま。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram