RoToToのニットキャップ



春夏もコットンリネンシリーズが好評だったRoToToのニットキャップですが、この秋冬もリネン部分をウールに変えてまたリリースとなりました。

春も好評だったインディゴコットンシリーズもまた復活し、こちらはローゲージで柔らかめの編み立てに。
ウールといってもコットンベースなのでとても被りやすいのが特徴です。

そしてケーブル編みになったC.W.S。
コットン、ウール、シルクの略ですね。
これもまた秋冬に重宝する3種類の天然繊維を使用しています。

すべてどちらかというとボリューム感の抑えめなおさまりのいいニットキャップです。
個人的にこれくらいの方が好きなんですよね。

もちろん日本製で3900円っていうのも嬉しいですよね。
ついでにこの帽子を被ったコーディネートです。


GREEN HILLS "タートルネックサーマルシャツ"(M) ¥5500+tax
その他モデル私物
165cm57kg

ダブルのカーディガンライクなジャケットにはニットキャップがよく似合う。
インナーは本日入荷したGREEN HILLSのタートルネックサーマルシャツ。
こちらインナーの中でもイチオシ。
昨年同様、サーマルのインナー推しでいきますね。

今なら全色あるニットキャップ。
今日早速動いてますので気になる方はお早めにどうぞ!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram