アシンメトリー



本家webサイトから画像をお借りしてますが、最後の1着になったKha:kiのこちらもWEBアップ完了。
ARTE POVERAに続いて久しぶりにレディースをご紹介できてなんだかほっとしております。
こちらのニット、やはり着てもらわないと可愛さが伝わらないのですが、このドレープ感やアシンメトリーな面白さはほかと一線を画してますね。
こちらも女性なら着てみたいニットです。


neoteny "ベレー" ¥6800+tax

ボリューム感のあるバルーンパンツとも良い相性ですよね。
シンプルに細身のパンツで合わせるのも良いですが、ちょっと個性的なパンツやスカートと合わせてもちょっとモードチックで良いと思いますよ

是非いかがでしょうか。


0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram