TATAMIZE冬の定番



昨年はお休みしましたが、やっぱり素敵なジャケットなので今年はセレクトしてます。
TATAMIZEの定番ショールカラージャケット。
このウールツイードがたまりません。
素朴な雰囲気もありながら上品さとクールさを持ち合わせています。



Aラインで着丈短め、前振りの袖付け、サイドベンツとちょっと特徴的なのですが、着てみると自然な着用感。



フロントの胸ポケットも面白い。
横から見たときを大事にしたTATAMIZEらしいディティールです。

ちなみに内ポケットもあるので実はポケットいっぱい。
これもお気に入りポイント。


TATAMIZE "ワークキャップ"(入荷予定あり)
"フレンチアーミーチノ"(私物)
CLIFF DWELLER(私物)
165cm58kg

Aラインで着丈短め。
となるとやっぱり太めのパンツとあわせたくなる性分です。
もちろん普通のストレートでもOKですがこっちの方がより雰囲気を出せるというかただの好みです。
完売してしまいましたが、フレンチアーミーのチノなんてとてもよく合います。
ちなみに車移動が多い方は着脱する必要がないのでアウターとしても重宝しますよ。
カラーもネイビーなので迷わずコーディネート出来るのではないでしょうか。

重すぎずでもしっかり保温性もあり、自転車にのっても大丈夫。
だからこそすごく使えてそれこそ手放せないジャケットの一つです。

是非この機会にいかがでしょうか。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram