TWINEのストール


TWINE "BLANKET" ¥16000+tax

先日ご紹介したTWINEのブランケットストールを本日WEBアップ致しました。
とにかく肌触り抜群なコットン生地。
100年もの間、農薬や肥料を使っていないというだけでそのコットンのナチュラルなオーガニックさを感じられます。
さらにそんな糸を昔ながらの製法で手紡ぎしてるっていうんだからそこがすごい。
こんなに糸に時間をかけているのにさらに製品にするのにも職人さんの手作業という途方も無い時間がかかったブランケットストールなんです。
もちろん時間だけでなくそれに比例した付け心地の良さも魅力的です。


女性なら肩がけや膝掛けとしても使いますが、私男性ですので首にぐるぐるまくのがいいですね。
これなら冷たい風の侵入も防いで保温性も抜群です。
グレー×ブラウンの配色も自然と馴染むのがいいです。



TWINE "BLANKET" ¥16000+tax
フランスアーミーチノ(私物)
165cm57kg

今時期は是非ニットとあわせたりしてもいいと思いますよ。
あとはジャケットやコートですね。

男性は女性に、女性は男性に。
もちろん夫婦で兼用もオススメです。

是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram