2016年ありがとうございました!!


本日、無事2016年の営業を終えることが出来ました!
最終日らしくオープンから絶えずご来店があり、帰省で初めてご来店してくださった方やいつもの皆さまなどたくさんお喋りできて僕も喋り納めです。
本当に素敵なお客様たちに恵まれ、たくさんのメーカー様に協力してもらい、家族や友人たちに支えられた一年でした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!



2017年は1/3の13時より初売りです。
そしてちょっと変則的な営業となります。
3,4は営業して5,6はお休み、7日から通常営業となります。
3,4は11時から18時というこれまたいつもと違う時間です。
そしてなんと今回珍しく水曜日営業です。
ちょっとしたお正月限定のスペシャルウェンズデーです。
内容はまた年明けにでもご報告しますね。
是非新年の挨拶がてらご来店くださいませ。
メンズではweac.のコート、レディースではkha:kiのコートといった新作も初売りで入荷しております。
是非ご来店くださいませ。

2017年も引き続き宜しくお願い致します!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram