BLUE JEANS MEMORY




weac.のGジャン、BLUE JEANS MEMORYの画像をちらっと昨日ご紹介しましたが、とても好評です。
某ドラマで星野源さんが着用していたモデルということもあり、ちょっと問い合わせもあったりです。

こちら60年代のラングラーのGジャンをベースにしたモデルとなります。
weac.では定番のGジャン型です。

何気にデニム素材のタイプは今回初めてセレクトしました。
最高級とも言われるジンバブエコットンを使用したセルヴィッヂデニムを使用しており、その着心地の良さは格別です。
もちろんデニムならでなの色落ちなどの経年変化も見物ですよ。




何気に表側に縫製が同色ステッチというのもお気に入りポイントです。

計算された現代的なフィッティングはGジャンにありがちな着にくさをしっかり取り払っており、シャツやカットソーなど幅広くコーディネート出来ますよ!



yoused "フリンジスヌード" ¥9800+tax
weac. "BLUE JEANS MEMORY"(1) ¥23000+tax
INDERA "サーマル" ¥2500+tax
weac. "RELAX PANTS" ¥13000+tax
その他モデル私物
165cm58kg

今時期はアウターのインナーとしてぴったりなGジャンです。
少し暖かくなったら画像みたいな感じもオススメです。

アウターのインナーだとこんな感じでしょうか。


INDERA "サーマル" ¥2500+tax
weac. "RELAX PANTS" ¥13000+tax
その他モデル私物
165cm58kg


INDERA "サーマル" ¥2500+tax
weac. "RELAX PANTS" ¥13000+tax
その他モデル私物
165cm58kg

ロングコートやカデットコートなどとあわせてもらいたいですね。

早速動いております。
気になる方はお早めにどうぞ!!



0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram