NATURE THING


NATURE THING "エナジーバー" ¥298+tax

Panioで初めての取り扱いとなる食品。
NATURE THINGのエナジーバーが本日全国発売となりました。
元々お客様でもある脇さんがスタートさせたこのエナジーバー。

コーヒーとの相性も抜群なブラウニーテイストの”EVERYDAY LIFE”。
ナチュラルテイストでアウトドアアクティビティのお供にも最適な”ADVENTURE”。
価格はおひとつ321円となります。
無添加、スイーツテイスト、そしてアスリートを支える栄養素がたっぷり詰まった今を生き抜く現代人にぴったりなエナジーバー。
この三つの要素を併せ持ったエナジーバーはNATURE THINGが初めてとのことです。

ちなみに美味しさは私パニ男のお墨付きですw



今回パニ子がこのラベルペッケージデザインを担当させて頂きました。
ちなみにロゴデザインはGREEN ROOM FESTIVALでもお馴染みなMATTHEW ALLEN。
パニ子とMATTHEW ALLENのコラボですw
ちなみにパニ子の本職はグラフィックデザイナーだったりします。
こんな機会をくださった脇さんに感謝です!


早速店頭では常連さんが買っていってくれています。
みんな美味しいと評判です!

是非近所のMondさんでコーヒーでも買ってセットでいかがでしょうか。

トレランやら自転車やらのアスリートな方はもちろん、スイーツとしても申し分ない美味しさのエナジーバー。

御買い物ついでに是非おひとついかがでしょうか。




0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram