早終いとRoToTo

今日は私事で色々ありまして、14時半頃閉店とさせていただきした。
ご来店くださった皆さま申し訳ございませんでした。
一応店を出るときは再開予定だったのですが、そんな訳にもいかなくなってしまいまして・・・

明日も定休日ですので二連休みたいな感じなってしまいましたね。
木曜日からは通常営業ですので是非ご来店くださいませ。

木曜日は九州福岡からKaILIデザイナーの山内さんが来てくださる予定です。
昼過ぎには来るみたいなので是非タイミング合わせてのご来店もいかがでしょうか。



ちょっとでも家で仕事をしようと思ってたのですが、なんとかRoToToのこちらはWEBアップ完了です。
定番で毎シーズン人気のあったかソックス。
3年目になるこちらもまだまだ現役です。
RoToToの代名詞的なこちら。
是非いかがでしょうか。

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram