よしのちゃんに着てもらいました



以前も入荷していたHARVESTYのシャツが再入荷いたしました。
洗いざらしの柔らかな質感が特徴的でノーカラーでドロップショルダー。
ワイドパンツやキュロト、スカートやよく合うシャツです。
女性らしさ溢れるデザインはさすがHARVESTY。
いい仕事してます。

一緒にかぶったTATAMIZEのマウンテンハットは男性だけでなく女性にもオススメです。



女性には馴染みないブランドになるかと思いますが、この独特なてっぺん部分が山型で高めなハットは女性がかぶっても可愛いんです。

今回からよしのちゃんもPanioのモデルデビュー。
早速馴染んでくれています。

可愛いく撮れるように撮影の腕磨きます!!

0 コメント:

コメントを投稿

My Instagram